NEWS

【3月8日リリース】パウダーカラーの決定版 『MZ color(エムズカラー)』

MZ color(エムズカラー)とは?

 

染める度にツヤがでる髪にやさしいカラー剤

MZ color(エムズカラー)とは天然由来の成分を使用した髪と頭皮に限りなくやさしい美容サロンさま専売のカラー剤です。主に和漢植物、水、自然食品を原材料に使用した自然志向のパウダーカラー製品です。
一般的なサロンカラー、ホームカラーで使われている『アルカリカラー剤』と違って『頭皮がしみる』『髪が傷む』『においがキツイ』などのデメリットがないヘアカラーです。
ノンダメージなだけではなく、和漢植物エキスの保湿効果、トリートメント効果により染めるほどに髪にツヤとハリコシが出てきます。
また、トーンを上げる場合を除いてはパウダーをお湯で溶いて塗布するだけで簡単にお使いいただけます。
※詳しい使い方はこちらの記事からご覧いただけます。(3月8日リリースMZカラーの6色のご紹介)

まさに『簡単』『便利』『高機能』の新時代カラー剤です。

ヘナカラーとの違いについて

同じパウダーカラーで一般的によく知られている『ヘナカラー』との違いをご説明させていただきます。
まず大きく違うポイントとして染着方法が『MZ color(エムズカラー)』と『ヘナカラー』では異なります。
ヘナカラーの染色成分はヘナの葉に含まれるローソンという植物色素なのに対して、エムズカラーは、通常のアルカリカラーの染料としても使用されているジアミン系の染色成を使用しているので、染め上がりがかなりしっかりした発色をさせることができます。
放置する時間もMZ color(エムズカラー)は20分~30分と一般的なアルカリカラー剤と同じ放置時間で染めることができます。1時間以上放置するヘナカラーより短い時間で染めることができます。
香りに関してもMZ color(エムズカラー)天然ハーブの香りでヘナ独特の香りがなく、においが気になることもありません。
また、商品認可の部分ではサロン向けカラー剤として『医薬部外品』の認可を受けているカラー剤になります。

 

こんなお客さまにオススメ

MZ color(エムズカラー)と最も相性のいいお客さまは、ずばり『グレイカラー』頻繁にされるお客さまです。
サロンに来られるお客さまで根本染め、グレイカラーを繰り返して『髪のダメージが気になる』『退色が早くなっている』『頭皮にしみる』などのお悩みを持たれているお客さまは少なくないはずです。
MZ color(エムズカラー)は先ほどご説明したようにアルカリカラーの『頭皮がしみる』『髪が傷む』といったことがなく、さらにしっかりと発色させることができるので、そういったことに悩まれているお客さまにはぴったりのカラー剤です。

サロンさまのことを考えた『エムズシステム』

エムズインターナショナルでは、こだわりを持った高品質な製品を、いかに低価格で提供することが出来るかを追求する、「Good Product , Good Price (高品質・低コスト)」を経営方針の基軸として、考えております。

メーカー直販だから実現できる『高品質』『低価格』

 

エムズインターナショナルでは品質を下げることなく、低価格でサロンさまに商品をご提供するため美容ディーラーさまを介しての商品の流通は行っておりません。
ご注文のすべてを弊社の美容サロン様向け会員制ショッピングサイト『エムズショップ』にて承っております。
そのため、中間マージンがないことで高品質な商材を低価格でサロンさまにご提供することができます。

 

『エムズクラブ』登録でネットで簡単注文

『エムズショップ』の会員登録画面でメールアドレス、パスワードをご登録いただければ『エムズクラブ』の会員登録が可能です。
登録後はご注文はお手持ちのPC、スマートフォン、タブレットから24時間ご発注いただくことが可能です。(商品はお一つからご注文いただけます。)
午後1時までにご注文いただいた商品に関しましては当日に出荷させいただきます。
また、ご注文の際の送料は全国一律無料、お支払い手数料も無料です。
その他にも会員特典としてエムズクラブ会員になっていただいたサロンさまにはご注文の度に、ご購入金額に合わせてエムズショップでお使いいただけるポイントを付与させていただきます。

こんなサロンさまにオススメ!

すでにヘナカラー、パウダーカラーを導入されているサロンさま

 

前述したように、MZ  color(エムズカラー)はメーカー直販のサロン専売カラー剤になります。
そのため、ディーラーさまへの中間マージンがない分、仕入れのコストを抑えてパウダーカラーをお使いいただくことが可能です。
商品の価格は『エムズショップ』で会員登録後ご確認いただけます。

グレイカラーが得意なサロンさま

MZ  color(エムズカラー)はグレイカラーとの相性がよく、繰り返しの根本染めのグレイカラーをされるお客さまが多くいらっしゃるサロンさまや『カラー会員』を実施されているサロンさまにはオススメです。
髪を傷ませず、染めるほどに髪が美しくなるのでグレイカラーの他サロンとの差別化にも活躍するカラー剤です。

モニター導入サロン様のお声

東大阪市  C美容室さま

1、モデル:先生 30代女性 7レベル ソフトブラウン グレー比率20%

新生部:8B  既染部:ホワイト 自然放置30分 (通常:アルカリカラー)

・ツヤがすごく出て良かった

・新生部も浮かずに染まり、ハリコシが出ました

・くせ毛が落ち着き、ブローがしやすかった

・刺激がなく、頭皮が気持ち良かった

・頭皮が弱く、いつもはアルカリカラーで頭皮にかさぶたが出来たりしたが、MZカラーは問題もなく、次の日の頭皮の感じが良かった

2、モデル:お客さま 40代女性 6.5レベル グレイカラー

新生部:6B+7B(1:1) 既染部:ホワイト 自然放置30分

・ツヤがすごく出ました

・手触りは、きしみもなく良かった

・パウダーは、初め漢方っぽい臭いがしたが、お湯と混ぜると臭いはほとんど無し

・アフターシャンプーでからまず、きしみもなく、薬剤が固まらないのでツルっとして洗いやすい。

 

 

発売記念『スペシャル企画(初回お試しキャンペーン)』ご案内♪

先着200サロンさま限定!今だけオトクの『5大特典』

商品発売を記念しまして、サロンさまに200サロン限定の特別キャンペーンをご用意させていただきました!
詳細は商品金額が記載されているため『エムズショップ』に会員登録後にご覧いただけますので、気になる方は是非、会員登録お願い致します。
会員登録をするだけで、500ポイント(特別企画)プレゼント!!

こちらの記事もよく読まれています